人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOKU blog

 
by goku-soul
最後です
こんにちは、高橋です。

以前投稿させていただいた通り、弊社の事業変更に伴い
イラストチームは解散をすることになりました。

実は今日が悟空としてお仕事をする最後の日です。
(仕事が終わっていないので皆まだ出社しますが)

私が入社してから、本当に色々なことがありました。
沢山のお仕事をさせていただき、大変だった時ももちろんありますが
今ではどれも良い思い出です。

私は今後もフリーでイラストレーターを続けていく予定です。
他のメンバーも、それぞれ新しい道に進んでまいります。

このブログもなかなか更新出来ずすみません。
(今更ですが・・)
どうでもいいですがヨガは今でも続いています。
途中で辞めがちな私にとってこれはかなりの快挙です。

・・・話が脱線してしまいましたが、
今後とも、悟空共々ご指導、ご鞭撻のほど
よろしくお願い申し上げます。

今まで本当にありがとうございました〜!040.gif

最後です_b0189134_1318672.jpg

by goku-soul | 2015-10-20 13:18 | たかはしみどり
<< おせわになりました! 新規事業開始に伴う制作体制変更... >>